GenAIによるフィールドセールスエンゲージメントの変革

音声から価値へ:GenAI搭載のオーディオインサイトでモバイルCRMを革新

概要

フィールドセールスエンゲージメントを専門とする北米のCRMプラットフォームは、SourceFuseおよびAWSと提携して、担当者がCRMツールとやり取りする方法を変革しました。製造業者およびモバイルファーストのセールスチーム向けに設計されたこのソリューションは、音声対応のGenAIアシスタントを通じて、手作業の削減、CRMの導入促進、会議後の更新の簡素化を目指しました。

課題

外出中の営業担当者は、CRMの更新を遅らせたり、完全にスキップしたりすることが多く、その結果、情報の損失、フォローアップの遅延、パイプラインの不備が発生していました。リーダーシップチームは、摩擦を加えることなくデータ衛生を改善できる、よりスマートなソリューションを模索していました。

主な目標は次のとおりです。

解決策

SourceFuseは、わずか数週間で、モバイルCRMに最適化されたサーバーレスのGenAI搭載オーディオ-インサイトエンジンの稼働PoCを提供しました。

シナリオ例

サイト訪問後、担当者は音声メモを録音します。

「販売店と会いました。第3四半期に拡大しており、来週価格が必要で、当社の自動化ラインを評価しています。」

システムはメモを書き起こし、主要なアクションを要約し、CRMアカウントにリンクします。これにより、時間を節約し、データ品質を向上させます。

ソリューションのハイライト

結果

使用されたテクノロジー & AWSサービス

AWSサービス

テクノロジーのハイライト

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