One call RelayRIDE:患者搬送に対する考え方を変える
毎年、何百万人もの患者が、業務関連の負傷や退役軍人に関わる長期的な症例など、保険請求に関わっています。病院からの退院は、回復への道のりの始まりに過ぎず、その期間中、病院や外来診療所への多くのフォローアップ訪問に耐えなければならず、そのすべてが保険会社を通じて処理される必要があります。一部のプロバイダーは輸送ロジスティクス全体を管理しますが、単純に聞こえるかもしれませんが、患者を自宅から診療所に連れて行き、再び戻すことは問題に満ちており、患者の不安とストレスを増大させるだけでなく、医療システムへの負担も増大させます。
輸送の問題が発生すると、連鎖的な悪影響は非常に大きくなる可能性があります。
- ドライバーが予定された時間に現れないと、患者の不安が増大します
- 不正確な降車場所は、予約の遅延につながる可能性があります
- 保険会社がドライバーを正確に追跡および追跡できない
- 特に規制されていない輸送機関では、輸送費の透明性が低い
- 患者、医療提供者、ドライバーなど、関係者全員と連絡を取る際に、手動のコールセンターの対応が増加する
実際、回避可能な輸送問題による予約の遅延またはキャンセルによる医療業界へのコストは、米国で毎年100億ドルになります。これらの問題の多くは、ドライバー、保険会社、医療センター間のコミュニケーションを改善することで対処できますが、患者はどうでしょうか。患者は必ずしもモバイルアプリをダウンロードする手段を持っているとは限らないため、4つの関係者すべてを結び付ける代替ソリューションを開発する必要がありました。
RelayRIDEへようこそ!SourceFuseは、最新の革新的なテクノロジーを使用して、すべての患者の移動を簡単に管理できるアプリケーションRelayRIDEを開発しました。
患者様を第一に
患者はすべての医療輸送の中心にあることを忘れてはなりません。保険会社が使用するシステムまたはソリューションは、患者に真の利益をもたらす必要もあります。患者の健康回復はすでに不安に満ちている可能性があり、A地点からB地点への移動を心配する必要はもうありません。RelayRIDEを使用すると、次のような大きなメリットがあります。
- モバイルアプリをダウンロードする必要はありません – RelayRIDEは、使いやすいデスクトップまたはモバイルアプリとして設計されています
- ドライバーがどこにいるかに関するリアルタイムの通知により、移動のあらゆる段階で安心できます
- ジオトラッキングを通じて、正確かつ正しい場所で降車および乗車することが保証されています
- 信頼できるソリューションを使用する際の安心感、安全性と信頼性の確保
コールセンター向けの簡単なロジスティクス
コールセンターにとって、患者の生活を楽にし、予約の遅延をなくすには、スケジュール、リアルタイムの移動監視、および補償請求のための走行距離とコストの正確性の確認など、シームレスな移動管理が必要です。RelayRIDEは具体的なメリットをもたらします。
- 直感的でユーザーフレンドリーなインターフェースにより、トレーニング要件を最小限に抑えます
- ライブジオトラッキングにより、患者は目的地に正確かつ時間どおりに到着し、平均移動コストを40%削減します
- 電話やアクションの記録などの手動プロセスを自動化することで、効率が大幅に向上します
- 24時間年中無休の「上空からの監視」アクティブな移動監視により、コールセンターと患者の両方にリアルタイムのステータス通知が送信されます
- 新しい機能やアップグレードは、サービスを中断することなく実行できます
- 輸送サービス、Uber、Lyftと確実に統合
RelayRIDEの力
ヘルスケア輸送ソリューションで初のRelayRIDEは、労働者災害補償およびヘルスケアソリューションプロバイダーであるOne Call向けに、Lyftとの独占的パートナーシップで最初に開発されました。しかし、4年以上前の創業以来、RelayRIDEは急速に成長し、実践的なアプローチと自動化のユニークな組み合わせにより、実績があり、信頼され、確立されたソリューションになりました。One Callからの結果は、それ自体を物語っています。
完了
乗車
ドル
節約
患者
支援
完了
予約
これらの業界を変革し、常に増加している統計は、このような統合ソリューションの必要性を検証しています。そのため、RelayRIDEは急速に成長し、コールセンター、医療提供者、そして最も重要なことに……患者の日常生活に不可欠な一部となっています。
RelayRIDEの詳細については、RelayRIDEファクトシートをダウンロードしてください。

顧客について
労働者災害補償における医療費管理のリーダーとして、One Callはメンバーの安全とタイムリーなケアへのアクセスの重要性を理解しています。One Callは、顧客とその負傷した労働者の生活を楽にし、より健康的な成果を促進するために、革新的なテクノロジーへの投資に取り組んでいます。彼らは、緊急ではない医療輸送を拡大するために、契約ドライバーの接続されたネットワークを構築することに成功しました。
理学療法や診断から、医療機器、在宅医療、輸送、歯科まで、One Callは、ケアの継続にわたる負傷した労働者のニーズに焦点を当てた、革新的な製品とサービスの完全なスイートを提供しています。卓越したサービスと比類のない臨床専門知識を提供して成果を上げるという彼らの揺るぎないコミットメントにより、One Callは労働者災害補償業界の補助サービスのリーダーとなっています。